お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーウェーブ薬円台の来店レポート

icon

パーラーウェーブ薬円台の来店レポート

店舗詳細
パーラーウェーブ薬円台

実施店舗: パーラーウェーブ薬円台 PR

実施日:2016/01/23 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーウェーブ薬円台

 

1月23日にREAL取材をおこなったのは、千葉県船橋市にある「パーラーウェーブ薬円台」。

新京成線の薬園台駅から歩いて数分でいくことができ、駐車場も設置されており、アクセス面も優秀なホールだ。

15時頃のパチンコはとくに海物語シリーズがにぎわっており、多数のプレイヤーが遊技をおこなっていた。

なかでも、遊パチが人気で、空き台もほとんど見当たらない。シマのなかには笑顔のプレイヤーも多く、楽しい時間を過ごせていたようだ。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」などのMAXタイプにも満面の笑みを浮かべているプレイヤーの姿があり、さまざまな機種から活気を感じることができた。

パチスロに目を移すと、ジャグラーシリーズがほぼ満席と大盛況。

シンプルな告知の面白さを存分に楽しめているようなプレイヤーの姿もあった。

AT・ART機では、新台の「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」や「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」、「パチスロ ガールズ&パンツァー」など多数の機種が支持を受けており、空き台を探すのも一苦労といった状況。

そのほかに、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」といった機種でも多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

REAL取材では初めて訪れたホールだが、たった1度、みただけでも大勢のプレイヤーから期待を受けていることが伝わってきた。

魅力的なパチンコ・パチスロだけでなく、笑顔とスピーディーな対応を心がけているようなスタッフたちの仕事ぶりも好印象。

また、清掃が行き届いたピカピカの店内など、環境面の充実ぶりも支持率の高さに繋がっているのだろう。

素晴らしい環境のなかで満足度の高い遊技ができる「パーラーウェーブ薬円台」。多くのプレイヤーでにぎわっている理由をREALに知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ