お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーウェーブ薬円台の来店レポート

icon

パーラーウェーブ薬円台の来店レポート

店舗詳細
パーラーウェーブ薬円台

実施店舗: パーラーウェーブ薬円台 PR

実施日:2016/04/17 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーウェーブ薬円台

 

4月17日に千葉県船橋市の「パーラーウェーブ薬円台」にて、REAL取材をおこなった。

店内には常連と思われるプレイヤーの姿も多く、地域に密着しているといった印象も受けた。

お昼過ぎに、とくに盛り上がっていたのはパチスロコーナー。

「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 消えた7と奇跡の歌」や「パチスロ偽物語」といった新台を中心に、にぎわいをみせていた。

充実した表情を浮かべているプレイヤーも多く、満足のできる遊技となっていたようだ。

このほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス」など活気は多くの場所から感じられ、楽しい雰囲気に満ちていた。

ジャグラーシリーズも大きな注目を受けており、さまざまな機種が期待を受けていることもうかがえた。

パチンコでは海物語シリーズへの支持が厚く、ミドルタイプから遊パチまでスペックに関係なく好評となっていた。

多数のシリーズ機が設置されているところも魅力的であり、さまざまなプレイヤーのニーズに応えられる機種の構成といえるだろう。

海物語シリーズ以外も機種のラインナップは豊富。

「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km」には、機種の性能を引き出しているといった姿をみられた。

また、遊パチコーナーも大きなにぎわいをみせ、じっくりと遊びたいプレイヤーからの支持率も高いようだ。

景品コーナーでは缶ジュースの詰め合わせがおこなわれており、大盛況となっていた。遊技以外にも楽しさを感じられる要素はホールの魅力の1つといえるだろう。

また、笑顔をたやさずに丁寧な接客を心がけているスタッフにも好感が持て、プレイヤーから親しまれているといった印象も受けた。

遊技面と環境面のどちらにおいても満足度の高い素敵な空間が、「パーラーウェーブ薬円台」には広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ