お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーウェーブ薬円台の来店レポート

icon

パーラーウェーブ薬円台の来店レポート

店舗詳細
パーラーウェーブ薬円台

実施店舗: パーラーウェーブ薬円台 PR

実施日:2016/09/25 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーウェーブ薬円台

 

9月25日、今回は千葉県船橋市にある「パーラーウェーブ薬円台」にてREAL取材をおこなった。

新京成線の薬園台駅から歩いて数分でいくことができ、駐車場も設置されており、アクセス面も優秀なホールだ。

店内に入ると、たくさんのプレイヤーで盛り上がっている華やかな光景が広がっていた。

 

パチンココーナーでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3」などの海物語シリーズが人気を集め、プレイヤーたちで賑わいをみせていた。年配者のプレイヤーも多く、隣同士会話をしながら楽しんでいる姿が確認でき、コーナー一帯は和やかな雰囲気に包まれていた。

 

ほかにも、MAXタイプ「CR真・花の慶次」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」も人気で、活躍をみせるプレイヤーの姿もあった。

 

一方、20円スロットコーナーは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を中心とした萌スロコーナーが人気を集めていたようだ。プレイヤーからは笑顔がこぼれ、心から台の性能を堪能している様子だった。

 

 

人気機種「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」では高稼働をキープし続けていて、台の性能を最大限引き出し、笑顔をみせるプレイヤーの姿が多く、コーナー一帯は華やかな光景が広がっていた。

 

 

また、ジャグラーコーナーでは「ファンキージャグラー」が人気を集め、プレイヤーたちが笑顔で遊技する光景が広がっていた。若者から年配者まで多くの世代のプレイヤーで盛り上がりをみせていた。

 

 

店内の一角にはマッサージチェアなども完備したレストコーナーがありプレイヤーたちのリラックスできる空間がつくられていた。

フロアでは常にスタッフが気を配りスピーディな対応が徹底されていた。

 

「パーラーウェーブ薬円台」は、プレイヤーが遊技をするための環境が整った、心から楽しめるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ