お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーウェーブ薬円台の来店レポート

icon

パーラーウェーブ薬円台の来店レポート

店舗詳細
パーラーウェーブ薬円台

実施店舗: パーラーウェーブ薬円台 PR

実施日:2017/04/29 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーウェーブ薬円台

 

4月29日、千葉県船橋市にある「パーラーウェーブ薬円台」にて、REAL取材を敢行。

4月22日のリニューアルオープン後、初となるREAL取材ということもあり、プレイヤーからは、普段にも増して期待感にあふれている様子が伝わってきた。

 

16時ごろのパチンココーナーでは、新台「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」がフル稼働。若者を中心ににぎわっていた同コーナーでは、理想的な展開を掴もうと、真剣なまなざしで遊技するプレイヤーの姿が見られた。

 

海物語コーナーでは、大人気の「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に、高稼働をキープ。プレイヤーの楽しそうな表情からは、思う存分遊技を堪能できている様子が伝わってきた。

 

そのほかでは、「デジハネCRハクション大魔王」「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル タックル99ver.」「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」といった、遊パチコーナーからプレイヤーの笑顔が多く見ることができた。

 

スロットコーナーでは「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver-」で満面の笑みを浮かべて遊技するプレイヤーを多数確認。機械性能を引き出したプレイヤーの表情は明るかった。

 

また、この日はバラエティコーナーが好調。「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」で活躍をみせるプレイヤーの姿を確認。「3×3EYES ~聖魔覚醒~」では、腕に自身アリといったプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露した。

 

定番のジャグラーコーナーも安定した高稼働をキープ。特に「マイジャグラーⅢ」では満面の笑みで遊技するプレイヤーも現れ、盛り上がりをみせていた。

 

店舗は、入り口のデザイン、店内装飾などがリニューアルされ、明るく華やかな雰囲気が広がっていた。

たくさんのプレイヤーでにぎわい、慌ただしい中でもスタッフは笑顔と迅速な対応で遊技をフォローしている姿には好感が持てた。

リニューアルオープン直後で盛大な盛り上がりをみせている「パーラーウェーブ薬円台」。ぜひ、この熱気を直接感じてほしい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ