お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーウェーブ薬円台の来店レポート

icon

パーラーウェーブ薬円台の来店レポート

店舗詳細
パーラーウェーブ薬円台

実施店舗: パーラーウェーブ薬円台 PR

実施日:2017/07/23 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーウェーブ薬円台

 

7月23日、REAL取材をおこなったのは千葉県船橋市にある「パーラーウェーブ薬円台」。

店内をのぞいて見ると、この日もいたるところで華やかな光景が広がっていた。

 

4円パチンコで最も活躍が際立っていたのは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR渡る世間は鬼ばかり」。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーは、満足げな表情を見せていた。

 

ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーは「CRリング 終焉ノ刻」や「CRぱちんこ GANTZ」でも目撃。

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などの海物語シリーズをはじめとする遊パチコーナーもにぎわいをみせ、遊技をしているプレイヤーたちの表情は明るく心から楽しめていることも伝わってきた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」の注目度が高い。理想的な展開となっているのか笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいるプレイヤーの姿からは、満足度を感じられた。

 

このほか、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」シリーズや「押忍!番長3」も若年層を中心に盛況。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「ニューパルサーデラックス」、ジャグラーシリーズでも、理想的な展開に満足そうな表情をみせるプレイヤーの姿があった。

 

スタッフは男女共に爽やかな笑顔が魅力的であり、非常に好感が持てる接客サービスを提供。

こまめに空き台を清掃しているため店内はもちろん、空気もタバコ臭さが軽減された快適な遊技環境であった。

パチンコ・パチスロをこうした環境で楽しむことができる「パーラーウェーブ薬円台」ならば、きっと素敵な時間を過ごすことができるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ