お知らせ クーポン ヘルプ

ガーデン松戸の来店レポート

icon

千葉県松戸市の来店レポート

千葉県松戸市

実施店舗:千葉県松戸市

実施日:2016/03/26 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン松戸

 

3月26日にREAL取材をおこなったホールは、千葉県松戸市にある「ガーデン松戸」。

パチンコ・パチスロコーナーともにたくさんのプレイヤーが集まっており、ホール内はとてもにぎやかな状況となっていた。

各機種の様子をみてみると、20円パチスロでは、バジリスク〜甲賀忍法帖〜シリーズや「パチスロ北斗の拳 強敵」、ミリオンゴッドシリーズなどが大盛況。

充実した表情をみせるプレイヤーが目立ち、各シマは楽しい雰囲気に包まれていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「沖ドキ!」なども大人気。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも大きな盛り上がりをみせており、たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべていた。

また、5円パチスロや2円パチスロも、にぎわっていたことが印象に残っている。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりが目立っており、機種の魅力を引き出しているプレイヤーが多数。2機種が交互に設置されているところも面白いポイントといえるだろう。

海物語シリーズや再導入された「CRぱちんこコードギアス 反逆のルルーシュ」も人気を集めていた。

また、1円パチンコが好評であったことも付け加えておきたい。

スタッフは丁寧な接客をおこなっており好印象。

清潔感のあるホール内や漫画本のある広々としたレストコーナーも魅力的であった。

たくさんのプレイヤーが笑顔をみせ、充実した空間となっていた「ガーデン松戸」。

楽しい雰囲気が感じられるホール内には、快適に過ごすための要素がしっかりと整っていた。

このレポートの関連情報

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ