お知らせ クーポン ヘルプ

アップル茂原店の来店レポート

icon

アップル茂原店の来店レポート

店舗詳細
アップル茂原店

実施店舗:アップル茂原店

実施日:2018/10/11 10:00〜22:45

双龍

アップル茂原店

10月11日に「双龍」をおこなったのは、「アップル茂原店」。

千葉県茂原市に位置し、広々とした駐車場が完備されている大型のホールだ。

にぎわう店内では落ち着きのあるスタッフが丁寧な接客をおこない、快適な遊技環境を提供していた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいては、定番のジャグラーシリーズをはじめ、さまざまな機種が好評となっていた。

そのなかでも、とくにプレイヤーのパフォーマンスが目立っていたのは「ファンキージャグラー」。

鮮やかな光景が魅力的に映り、いちプレイヤーとして遊技を楽しみたいといった感想を持った。

プレイヤーたちがおなじ台を打ち続けていたことも確認。うれしそうな表情でレバーを叩く姿からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

また、シマ内には華やかなポップやラベルなど、みた目にも楽しいと感じられるポイントが満載。好感を抱くとともに、雰囲気づくりを大切にしていることがうかがえた。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測をおこなう際に重要となるのが、設定差の大きいREG確率。BIG確率にも設定差が存在するため、ボーナス合算確率も参考にしたい。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウもしっかりとカウントしよう。

 

清潔感のある店内は居心地もよく、プレイヤーたちは快適に遊技をおこなえている様子であった。

また、カウンターの前には遊技用の手袋が用意されている。3種類のサイズがあるため、男女を問わずにぴったりと利用できそうだ。

遊技面や環境面など、笑顔につながる要素が盛りだくさんの「アップル茂原店」。プレイヤーの活躍が心に残る「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ