お知らせ クーポン ヘルプ

アップル茂原店の来店レポート

icon

アップル茂原店の来店レポート

店舗詳細
アップル茂原店

実施店舗:アップル茂原店

実施日:2018/10/21 10:00〜22:45

双龍

アップル茂原店

10月21日に「双龍」をおこなったのは、千葉県茂原市にある「アップル茂原店」。

ホール内へ足を踏み入れると、たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。色鮮やかな装飾が各シマを彩っており、より明るい雰囲気が感じられたことも印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみると、たくさんのシリーズ機が置かれているジャグラーシリーズがひときわ盛況。

なかでも、注目したのはフル稼働の「ハッピージャグラーVⅡ」だ。

ほとんどのプレイヤーが持ち玉を使用していたことも印象的であり、充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

いたるところが盛り上がっているホール内においても、トップクラスのにぎわいであった。

シマの角から中央に向かって続く鮮やかな光景に、うらやましいといった感情を抱いたプレイヤーも多かったように思う。

また、ボーナス合算確率が1/101の台も目にしている。

▼「ハッピージャグラーVⅡ」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。設定差が大きいため、おおまかな低高を見極める際にも活用できる。

ほかのシリーズ機と同様にブドウもしっかりとチェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

「ハッピージャグラーVⅡ」を筆頭に、「アップル茂原店」はさまざまな機種が活況となっていた。

また、ホールの入り口に新台情報が書かれたホワイトボードが設置されていることも印象的。入店してすぐに情報が確認できることも、プレイヤーにとってうれしいポイントだろう。

各所に明るい光景が広がり、たくさんの笑顔に出会えた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハッピージャグラーVⅡ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ