お知らせ クーポン ヘルプ

ゾーン戸畑店の来店レポート

icon

ゾーン戸畑店の来店レポート

店舗詳細
ゾーン戸畑店

実施店舗:ゾーン戸畑店

実施日:2018/05/04 10:00〜23:00

己越えレコードチャレンジ

ゾーン戸畑店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

5月4日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、福岡県北九州市にある「ゾーン戸畑店」。

 

今回の実戦人は場内すみれ。

朝イチに集まっていた多くのプレイヤーと一緒に入場し、流れに乗って「ぱちんこCR真・北斗無双」を確保。

開店直後に満席となるなど、選択肢の幅がせまかったこともあり、過去最高大当り40回とハードルが高い台での挑戦となっていた。

 

台の上に意気込みとSNSのアカウントを書いたホワイトボードをセットし、やる気は十分といった様子で打ちはじめたが…。序盤から展開は悪かった。

1回目の初当りは、獲得したのが700回転目前かつ単発。

華やかな展開をみせるプレイヤーたちの仲間に入りたいと話すも、状況はキビしい…。

 

2回目以降の初当りでは6連チャン、9連チャンと大当り獲得スピードを一気に伸ばすも、結局はチャレンジ失敗。

最後の連チャンでは大きく4Rにかたよってしまったこともあり、出玉面における活躍もみせることはなかった。

記録更新にはまったくとどいていないが、ヒキがもう少し強ければ勝利だけはつかめたはずだ。

「ゾーン戸畑店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

たくさんのプレイヤーで盛り上がっているシマを巡回し、交流を楽しんでいた場内すみれ。

有意義な時間を過ごせていたようだが、チャレンジ成功には遠回りになってしまったにちがいない。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ