お知らせ クーポン ヘルプ

P-TOWN800下到津店の来店レポート

icon

P-TOWN800下到津店の来店レポート

店舗詳細
P-TOWN800下到津店

実施店舗: P-TOWN800下到津店 PR

実施日:2018/05/31 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

P-TOWN800下到津店

 

REAL取材Ωの2日目となる31日も、開店前から30名前後のプレイヤーが集合。

開店前でもレストスペースが開放されているため、雨の日や寒い日でも快適に待てるように思えた。

 

開店直後の20円パチスロにおいては、ジャグラーシリーズで遊技をはじめるプレイヤーが多い。

パチンココーナーでは前日とおなじく、1円パチンコの海物語シリーズや「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」などが支持を集めていた。

 

14時をまわった頃の20円パチスロでは、「秘宝伝 Rev.」や「パチスロ FAIRY TAIL」がにぎやかな状況。遊技を楽しむプレイヤーたちのイキイキとした表情も確認している。

ほかにも、「マジカルハロウィン6」やジャグラーシリーズなど、さまざまな場所に華やかな光景が広がっていた。

 

4円パチンコをうかがうと、新台の「CR織田信奈の野望Ⅱ」や「CR大海物語4」が好評。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せている様子であった。

また、「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」や「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー」などから活気が感じられたことも覚えている。

 

1円パチンコと5円パチスロでも、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。

どちらのシマも盛り上がっており、機種や貸し玉料金を問わずに満足感を得られるといった印象を受けた。

 

ホールの入り口付近には、多彩な消臭ミストが用意されている。服についたニオイが気になるプレイヤーにとって、うれしいポイントであるように思えた。

また、ゆっくりと休めそうなレストスペースやホールの前にでていた屋台など、遊技面以外にも魅力的な要素が多数。すべての時間を楽しく過ごしてほしいといった思いが伝わってきた。

明るい雰囲気がホール全体を包みこんでいた「P-TOWN800下到津店」。プレイヤーの笑顔が心に残るREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ