お知らせ クーポン ヘルプ

P-TOWN800下到津店の来店レポート

icon

P-TOWN800下到津店の来店レポート

店舗詳細
P-TOWN800下到津店

実施店舗:P-TOWN800下到津店

実施日:2018/06/08 14:00〜16:30

ぱちタウンエンジェルス

P-TOWN800下到津店

6月8日☆ 福岡県に『UPPER GIRL』が登場!!

今回は、県道270号線沿いにあるP-TOWN800下到津店にお伺いしています。

 

この日のUPPER GIRLは、田中蘭ちゃん☆

それでは、パワフルなアッパーを探しに店内をまわっていきましょうε=┌(*^ω^)┘

 

店内にはすでに多くのプレイヤーが集合。

パチンコとパチスロの両方からにぎわいが感じられ、蘭ちゃんのテンションもさらに上がっているようにみえました。

 

理想的といえる展開で遊技を楽しむプレイヤーにも遭遇! うれしそうな笑みを浮かべていたこともハッキリと覚えています。

また、蘭ちゃんとのコミュニケーションも楽しんでいる様子でした♪

 

ここで、『本日のアッパーカット』のコーナーです(=゚ω゚)ノ
にぎわう店内でひときわ目立っていたグラフを厳選。蘭ちゃんの目もくぎづけになるような軌跡をご覧あれ!

 

ジャジャーン☆

 

今回のアッパーは、721番台の【パチスロ黄門ちゃま 喝】に出現した…

ダブルパンチ型アッパー』!!

前日、前々日とは比べものにならないほどに上昇!

1度ならず、2度も素晴らしい突き上げをみせるアッパーカットでした。

 

たくさんの魅力的なアッパーをみつけてくれた蘭ちゃんは、マッサージチェアでくつろぎ中。ゆっくりと休める設備が用意されていることもうれしいポイントですよね♪

親しみやすい笑顔で接客をしているスタッフさんや居心地のよい環境なども含め、「P-TOWN800下到津店」の魅力をしっかりと味わうことができました。

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ