お知らせ クーポン ヘルプ

クラブハウス川崎支店の来店レポート

icon

クラブハウス川崎支店の来店レポート

店舗詳細
クラブハウス川崎支店

実施店舗: クラブハウス川崎支店 PR

実施日:2018/04/11 13:00〜15:30

ぱちタウンエンジェルス

クラブハウス川崎支店

4月11日☆ 福岡県のクラブハウス川崎支店に『UPPER GIRL』が登場!!

食事処やカフェが完備されているため、1日を通してじっくりと遊技を楽しめるといった印象を受けました。

 

今回のUPPER GIRLは、優華ちゃん☆

マイクを使ったご挨拶も上手に披露することができました~♪

 

遊技を満喫しているといったプレイヤーが多く、パチンコとパチスロの両方から明るい雰囲気が感じられました!!

たくさんの笑顔に囲まれて、優華ちゃんのテンションもさらに上がっているようです❤︎

 

ナイスなアッパーが描かれたグラフをさまざまな機種で発見!! キレイな軌跡からは、機種の性能を引き出していることもうかがえました。

また、満足感を得られているようなプレイヤーのイキイキとした表情も確認しています(σ゚∀゚)σ

 

元気な優華ちゃんが紹介する『本日のアッパーカット』のコーナー!!

にぎわうホール内でひときわ輝いていたグラフが登場します♪

ジャジャン!
 

今回のアッパーは、537番台の【沖ドキ!】に出現した…

カムバック型アッパー』!!

3日前の調子のよい軌跡が戻ってきたかのようなアッパーカット。

まだまだ発展途上なグラフなだけに、どこまで上昇していくのか気になりますね。

 

プレイヤーの活躍により、ホール全体が盛り上がっていた「クラブハウス川崎支店」。多くの場所で目にした華やかな光景がステキなホールであることを物語っているようでした!!

優華ちゃんもたくさんの魅力を感じていたことでしょう☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ