お知らせ クーポン ヘルプ

スペース666の来店レポート

icon

スペース666の来店レポート

店舗詳細
スペース666

実施店舗:スペース666

実施日:2016/06/06 10:00〜22:45

REAL取材

スペース666

 

福岡県北九州市のパチスロ専門店「スペース666」にて、6月6日にREAL取材をおこなった。

取材日はなんと開店前から約860名という総設置台数を上回る数のプレイヤーが集合。

開店直後はほぼ全機種が満席となっており、立ち見をするプレイヤーも目立っていた。

昼以降の様子をみてみると、20円パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」と新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」が大きな盛り上がりをみせており、プレイヤーの多くが満足そうな笑顔を浮かべていた。

「沖ドキ!」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」なども大盛況。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーからは満足度の高さが感じられ、コーナー全体が楽しい雰囲気に包まれているイメージであった。

ミリオンゴッドシリーズや「パチスロ偽物語」なども好評で、たくさんのプレイヤーが笑顔をみせていた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプがにぎわっていたことも強く印象に残っている。

「主役は銭形2」や「パチスロひぐらしのなく頃に 絆」、「パチスロ 笑ゥせぇるすまん2」など、根強い人気を誇る機種が盛況となっていたところもパチスロ専門店ならではといえるだろう。

また、低貸し玉の1000円/178枚パチスロも、たくさんのプレイヤーから注目を集めていたように思う。

紹介しきれないほど多くの機種で、たくさんのプレイヤーが満足そうな笑顔をみせていた今回のREAL取材。

スタッフの接客が優秀で、プレイヤーたちが快適に楽しめるようにサポートできていたところも魅力的であった。

満足度の高さが際立ち、ホール全体に活気が満ちていた「スペース666」。

各コーナーはパチスロの魅力を満喫できる、理想的な環境となっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ