お知らせ クーポン ヘルプ

スペース666の来店レポート

icon

スペース666の来店レポート

店舗詳細
スペース666

実施店舗:スペース666

実施日:2016/12/27 10:00〜22:45

REAL取材

スペース666

 

福岡県北九州市にあるパチスロ専門店の「スペース666」にて、REAL取材を敢行した。

取材日である12月27日は、連日おこなっている取材の2日目。12時オープンとなっており、開店時には、およそ660名のプレイヤーが来店していた。

開店直後は、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、新台の「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」など、多くの機種がほぼ満席。

ジャグラーシリーズも人気を集めており、にぎやかな雰囲気に包まれていた。
 

14時をすぎる頃の20円パチスロでは、朝に引き続き、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働かつ盛況。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」にポテンシャルを発揮できているようなプレイヤーの姿があり、うれしそうな笑顔もみられた。

「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」とジャグラーシリーズも、多くのプレイヤーに楽しまれていた。

このほか、支持率が高い「沖ドキ!」や「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」にも、イキイキとした表情で遊技をおこなっている姿を目にしている。

1000円/178枚パチスロも好評。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」などが楽しまれていた。

広々としたホール内は、清掃が行き届いているため、清潔感もバッチリ。ソファや漫画本といった充実した設備面も魅力的であり、休憩時間も落ち着いて過ごせる印象を受けた。

また、元気のよいスタッフたちの接客スキルの高さも魅力的。

遊技面と環境面の両方が優れている「スペース666」であれば、快適に遊技を楽しむことができるだろう。

ちなみに、取材時には雑技団がパフォーマンスをおこなっており、ホール内の雰囲気をいっそう華やかに彩っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ