お知らせ クーポン ヘルプ

スタジアム2001宗像店の来店レポート

icon

スタジアム2001宗像店の来店レポート

店舗詳細
スタジアム2001宗像店

実施店舗:スタジアム2001宗像店

実施日:2018/02/25 10:00〜22:45

REAL取材

スタジアム2001宗像店

 

2月25日にREAL取材をおこなったのは、福岡県宗像市の「スタジアム2001宗像店」。

開放的なホール内は、すみずみまで清掃が行き届いており、居心地のよさを感じながら遊技を楽しめるといった印象を受けた。

 

午後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」が盛況。支持率の高さにくわえて、機種の魅力を味わえているような姿が多かったことも印象に残っている。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などでも、プレイヤーたちが活躍していた。

 

ジャグラーシリーズの支持も厚い。

空き台を探すことが難しいほどのにぎわいとなっており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

4円パチンコにおいて、とくに盛り上がっていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」。魅力的な展開に笑みを浮かべるといった姿も目立っており、満足度の高さが伝わってきた。

「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」や新台の「CRコードギアス反逆のルルーシュ エンペラーロード」でも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認済み。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」を中心に、海物語シリーズも活気づいていた。

 

多彩な機種構成の1円パチンコも高稼働。

「CRリング 終焉ノ刻」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、海物語シリーズなど、多くの場所にプレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

丁寧な接客や呼び出しランプへの素早い対応など、さまざまな場面でスタッフたちの活躍を目にした。

また、ホール内にはカフェや食事処を完備。1日を通して快適に過ごせる優れた設備面もプレイヤーにはうれしいポイントだろう。

パチンコとパチスロの両方に魅力的な光景が広がっていた「スタジアム2001宗像店」。ホールを彩るたくさんの笑顔が印象的なREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ