お知らせ クーポン ヘルプ

スタジアム2001宗像店の来店レポート

icon

スタジアム2001宗像店の来店レポート

店舗詳細
スタジアム2001宗像店

実施店舗:スタジアム2001宗像店

実施日:2018/03/04 10:00〜22:45

REAL取材

スタジアム2001宗像店

 

3月4日、福岡県宗像市にある「スタジアム2001宗像店」にて、REAL取材をおこなった。

同店はパチンコ582台・パチスロ318台、総設置台数900台の大型ホール。

取材時はプレイヤーであふれており、店内はパチンコ・パチスロを問わず笑顔でいっぱいだった。

 

14時半過ぎに4円パチンコをチェックしてみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛り上がり。機種性能を堪能するプレイヤーが続出し、シマ全体が活気に満ちていた。

ほかに、「CRA花の慶次X~雲のかなたに~ 99Ver.」でも、プレイヤーの活躍を目にしている。

 

1円パチンコにおいても、大勢のプレイヤーが集合。スペックに関係なく、様々な機種で盛り上がっていたことが印象に残っている。

 

1000円/47枚パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!番長3」で、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。各人とも機種の醍醐味をじっくりと味わえていたように思う。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」、「パチスロ北斗の拳 強敵」などの支持も厚い。

ジャグラーシリーズも空き台が見当たらないほどの状況。シマのあちこちでプレイヤーの笑顔を目撃できた。

 

取材日当日は駐車場にてたこ焼きが販売され、プレイヤーたちから好評を得ていた。また、レストスペースにマッサージチェアが用意されているのも嬉しいポイントだ。

スタッフは忙しい中でも、プレイヤーを待たせることなく丁寧に対応。接客に対する意識の高さが伝わってくる。さらに清掃はこまめにおこなわれており、店内は常に清潔だった。

快適な環境が整っている「スタジアム2001宗像店」。心から遊技を楽しめる場所だと感じることができたREAL取材だった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ