お知らせ クーポン ヘルプ

スタジアム2001宗像店の来店レポート

icon

スタジアム2001宗像店の来店レポート

店舗詳細
スタジアム2001宗像店

実施店舗: スタジアム2001宗像店 PR

実施日:2018/03/09 16:00〜18:30

ぱちタウンエンジェルス

スタジアム2001宗像店

3月9日☆ 福岡県のスタジアム2001宗像店に『UPPER GIRL』が登場!!

傘の貸し出しや上着の預かりなど、サービス面も優れているといった印象を受けるホールです。

 

今回のUPPER GIRLは、望月咲ちゃん☆

プレイヤーのみなさんにご挨拶をしたら、活きのよいアッパーを探しにいきましょう!

 

台間や通路の幅もゆとりがあり、にぎわうシマ内でものびのびと遊技を楽しめるイメージ。

プレイヤーたちは快適さを感じつつ、機種の魅力を味わえていたことでしょう( ´ ▽ ` )ノ

 

機種のスペックを問わずに、さまざまな場所でにぎやかな光景を目撃!!

キレイな軌跡を描くグラフからは、満足度の高さも伝わってきました☆

 

プレイヤーとのコミュニケーションもバッチリだった咲ちゃん♪

続いては、みなさんお待ちかねの『本日のアッパーカット』のコーナーです★

注目を集めていたグラフをご覧ください。

ジャジャン!!

 

今回のアッパーは、【押忍!番長3】に出現した…

特大ホームラン型アッパー』!!

ドーム球場の大型ビジョンにも直撃するような力強いホームランを連想させるアッパーカット。

1度みたら忘れられないほどにインパクトのあるグラフでした。

 

プレイヤーたちが気にいった設備や接客などに投票する取り組みがおこなわれているなど、快適な遊技環境を作っていこうといった姿勢も魅力的。「スタジアム2001宗像店」が愛されている理由をたくさん感じられました。

あらゆる面に好感を抱き、咲ちゃんもステキなホールであることを実感している様子でした☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ