お知らせ クーポン ヘルプ

スタジアム2001宗像店の来店レポート

icon

スタジアム2001宗像店の来店レポート

店舗詳細
スタジアム2001宗像店

実施店舗: スタジアム2001宗像店 PR

実施日:2018/03/18 09:00〜22:00

REAL取材

スタジアム2001宗像店

 

3月18日、福岡県宗像市にある「スタジアム2001宗像店」にて、REAL取材を実施。

ホール内はすみずみまで清潔感があり、長時間でも気持ちよく過ごせそうな空間となっていた。

 

午後のパチスロにおいては、定番のジャグラーシリーズが人気。

「マイジャグラーⅢ」や「ファンキージャグラー」などで笑顔のプレイヤーを目にしている。

おなじく、ボーナスタイプである「ハナビ」などからも楽しげなムードが感じられた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」も華やかな雰囲気に包まれていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」にも、活躍をしているプレイヤーを確認。遊技を満喫していることも伝わってきた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」を筆頭に、さまざまな機種が支持を受けていた。

「CR真・花の慶次2」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」、遊パチなどでもプレイヤーが見事なパフォーマンスを披露。表情がイキイキとしていたことも覚えている。

機種のスペックを問わずに有意義な時間を過ごせるといった感想を持った。

 

機種のラインナップが充実している1円パチンコも好評。

海物語シリーズや「CR真・花の慶次2」など、多くの機種が楽しまれていた。

 

休憩スペースは分煙されているため、タバコの煙やニオイが苦手なプレイヤーでも快適にくつろげるといった印象。

マッサージチェアや漫画などの設備が充実していることにも好感を抱いた。

また、カフェや飲食店も完備。しっかりとお腹を満たせることも、プレイヤーにはうれしいポイントとなっているのだろう。

親しみやすい笑顔で接客をしているスタッフも含め、多くの面が優れている「スタジアム2001宗像店」。

今回のREAL取材でも、魅力的なホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ