お知らせ クーポン ヘルプ

スタジアム2001宗像店の来店レポート

icon

スタジアム2001宗像店の来店レポート

店舗詳細
スタジアム2001宗像店

実施店舗:スタジアム2001宗像店

実施日:2018/03/30 16:00〜18:30

ぱちタウンエンジェルス

スタジアム2001宗像店

3月30日☆ 福岡県のスタジアム2001宗像店に『UPPER GIRL』が登場!!

店名が大きく描かれたカラフルな外観が目をひくホールです。

 

今回のUPPER GIRLは、森川陽菜ちゃん❤︎

マイクを使ったご挨拶も上手にできていました(^_^) それでは、元気のいいアッパーを探しにいこう♪

 

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーをホール内のさまざまな場所で発見。

鮮やかなシーンが広がるシマ内は、明るい雰囲気に包まれています!

 

陽菜ちゃんの目の前で、鋭いアッパーが炸裂しました!

遊技を満喫しているといったプレイヤーのイキイキとした表情も印象に残っています。

 

随所から活気が感じられるホール内で、陽菜ちゃんが注目をしていた『本日のアッパーカット』の発表です⭐︎

周りのプレイヤーから脚光をあびていたアッパーをご覧ください!

 

ジャジャーン!

 

今回のアッパーは、2352番台の【パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴】にて目撃された…

煙突アッパー』!!

前日にくすぶっていた煙が、空高くモクモクと立ちのぼっていくようなグラフです。

思わず見上げてしまうような軌跡でした。

 

レストスペースに大きなマッサージチェアが置いてあることも魅力的。

ホテルのラウンジにいるような雰囲気で休憩時間を有意義に過ごすことができそうです。

 

動物の形をした椅子やプロテインといった個性的な賞品も取り揃えられている「スタジアム2001宗像店」。

スタッフのにこやかな表情やテキパキと遊技をサポートしている姿にも好感を持ちました。

1日を通して、ホールのみどころやステキなアッパーを伝えてくれた陽菜ちゃんもお疲れ様でした!

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ