お知らせ クーポン ヘルプ

123五社店の来店レポート

icon

123五社店の来店レポート

店舗詳細
123五社店

実施店舗: 123五社店 PR

実施日:2017/09/23 10:00〜23:00

REAL取材

123五社店

 

9月23日、兵庫県神戸市北区にある「123五社店」でREAL取材をおこなった。

取材日の店内には多くのプレイヤーが来店。レートを問わず、様々な機種が支持を得ているようだった。

 

14時すぎの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」を中心とした海物語シリーズが人気。機種の性能を最大限に発揮するプレイヤーの姿も確認している。

また、「CR RAVE この世界こそが真実だFPM」や「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」でも活躍を見せる姿があり、どういった機種でも満足感を得られるようにうかがえた。

 

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「ぱちんこCR真・北斗無双」にも笑みを浮かべているプレイヤーが多数。

1円パチンコの盛り上がりも大きい。多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせている様子だった。

 

20円パチスロにて、嬉しそうな表情を見せるプレイヤーが多かった機種が「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」。シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

「ぱちスロ ウルトラセブン」や、「ゴーゴージャグラー」、「マイジャグラーⅡ」などジャグラーシリーズも盛況。至る所でプレイヤーたちの笑顔が見られ、心から遊技を楽しめている印象を受けた。

5円パチスロも華やかなムード。プレイヤーたちが様々な機種で見事なパフォーマンスを披露していた。

 

遊技空間やレストスペースなど、店内はすみずみまで清潔に保たれている。そしてスタッフは常にてきぱきとスピーディな対応を見せており好印象。

また、USB充電の設備や大型駐車場の完備、駅近という立地など遊技以外の要素も魅力的に感じる。

多くのプレイヤーが集まっている「123五社店」。楽しい時間を過ごせる場所であると確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ