お知らせ クーポン ヘルプ

123五社店の来店レポート

icon

123五社店の来店レポート

店舗詳細
123五社店

実施店舗:123五社店

実施日:2017/12/16 10:00〜23:00

真双龍

123五社店

ホールに潜む龍の存在を確かめるべくむかったのは、五社駅から徒歩圏内にありながら大型の駐車場も完備している「123五社店」だ。

アクセスのしやすさも魅力に感じつつ、笑顔をみせる大勢のプレイヤーがいる場所を探った。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール内に目を向けると、パチンコとパチスロがどちらも大にぎわいとなっている状況。

なかでも、活躍をしている姿が目立っていた「パチスロ黄門ちゃま 喝」に注目した。

機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーを目撃。

イキイキとした様子で遊技を楽しむ姿からは、充実感を得られていることもうかがえた。

▼「パチスロ黄門ちゃま 喝」設定推測ポイント▼

喝ゾーン突入率に設定差が存在。

310カウンターMAXからのCZとATの当選率にも注目しよう。

また、CZ当選時は種類にも注目。高設定ほど、ラブラブお銀デートが選ばれやすい。

 

「パチスロ黄門ちゃま 喝」を筆頭に、ホール全体が活気づいていた。

ラインナップが豊富な賞品コーナーやマンガがあるレストスペースなども、魅力に感じられたポイントのひとつだ。プレイヤーたちはさまざまなところから充実感を味わえていたように思う。

「123五社店」が素敵なホールであることは、プレイヤーたちのにこやかな表情も物語っていた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ黄門ちゃま 喝

 

(C)C.A.L/2014 (C)OLYMPIA

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ