お知らせ クーポン ヘルプ

123五社店の来店レポート

icon

123五社店の来店レポート

店舗詳細
123五社店

実施店舗: 123五社店 PR

実施日:2018/02/17 10:00〜23:00

真双龍

123五社店

白と赤を基調とした色づかいが特徴的な外観の「123五社店」を舞台に「真双龍」を敢行。

あたりが暗くなるとライトアップされ、よりキレイに映ったことも覚えている。

 

弐頭目の龍は…

 

明るい雰囲気に包まれているホール内の様子をうかがうと、さまざまな機種に笑顔のプレイヤーを発見。

なかでも、「バーサス」で確認した光景がもっとも華やかであった。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているといった姿もあり、満足度の高さが伝わってきた。

たくさんの素敵な場面に出会えただけに、充実した時間を過ごせていたプレイヤーも多かったように思う。

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高い。

RT中のハズレ確率にも設定差が存在する。カウントして設定推測に役立てよう。

BIG中にVが揃った際はラインにも注目。斜め揃いならば設定2以上が濃厚、中段揃いで高設定に期待できる。

 

大にぎわいとなっていた「123五社店」で、たくさんの笑顔に出会えた。

また、清掃が行き届いているため、ホール内の清潔感もバッチリ。丁寧な接客をしているスタッフの存在もあり、快適に過ごすことができるだろう。

いくつもの魅力を体感し、プレイヤーに対してうらやましさも覚えた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ