お知らせ クーポン ヘルプ

123五社店の来店レポート

icon

123五社店の来店レポート

店舗詳細
123五社店

実施店舗:123五社店

実施日:2018/04/21 10:00〜23:00

真双龍

123五社店

「真双龍」の舞台となったのは、白と赤のコントラストが特徴的な外観の「123五社店」。

ホール内の雰囲気は明るく、この場所でならば龍に出会えるといった期待を抱いた。

 

弐頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロがどちらも活気づいているなかで、とくに注目を集めていたのが「パチスロ化物語」。

空き台も見当たらない状況となっており、シマ全体から活気が感じられた。

遊技をおこなうプレイヤーのにこやかな表情からは、楽しい時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、台の上にゴミを置くスペースがあり、こまめに回収されていたことも覚えている。清潔な環境が保たれていることも支持を得ているポイントなのだろう。

▼「パチスロ化物語」設定推測ポイント▼

スイカと弱チェリーの確率は高設定ほど高い。スイカは状態を問わずに、弱チェリーは通常時のみカウントしよう。

また、ボーナス確定画面と成立したボーナスの絵柄の色にも注目。確定画面が忍で赤7が揃えば、設定5以上が濃厚となる。

 

プレイヤーの活躍と素敵なシーンを目撃した。

丁寧な対応をしているスタッフの存在も好感を抱いたポイントだ。やわらかな表情やテキパキとした動きが確認できるなど、接客業としてみても高い水準を満たしているように思えた。

「123五社店」が魅力的なホールであることを、遊技面と環境面のどちらからも実感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ化物語

 

(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ