お知らせ クーポン ヘルプ

123五社店の来店レポート

icon

123五社店の来店レポート

店舗詳細
123五社店

実施店舗:123五社店

実施日:2018/07/28 10:00〜22:45

真双龍

123五社店

「123五社店」を舞台に「真双龍」をおこなった。

ホール内ではスタッフたちが丁寧な接客で遊技をサポート。接客レベルの高さとともに、快適に遊技を楽しんでもらいたいという心配りも感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

「押忍!サラリーマン番長」が大人気となっており、シマのいたるところでプレイヤーたちが活躍していた。

イキイキとした表情でレバーを叩く姿もみられるなど、心から遊技を楽しめていたことだろう。

つねにフル稼働となっていたことも納得と思えるほどの魅力的な光景を確認済み。機種の性能を最大限に発揮しているといった姿に、周囲のプレイヤーたちも注目しているようであった。

シマ内を彩るように、たくさんの笑顔が広がっていたことも印象に残っている。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。同じ停止形になる押忍ベルを除いてカウントするように注意しよう。

変則マップの選択率や天国準備モードへの移行率にも注目しつつ、設定推測を進めたい。

 

機種やスペックを問わずに、多くの場所がにぎわっていた「123五社店」。なかでも、「押忍!サラリーマン番長」で目にした華やかなシーンの数々は、強く印象に残るものであった。

また、賞品コーナーには日用品やお酒といった多彩なアイテムが取り揃えられている。プレイヤーからの幅広いニーズにもしっかりと対応することができそうだ。

「真双龍」を通じて、このホールの持つさまざまな魅力を体感した1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ