お知らせ クーポン ヘルプ

123五社店の来店レポート

icon

123五社店の来店レポート

店舗詳細
123五社店

実施店舗:123五社店

実施日:2018/08/25 10:00〜22:45

真双龍

123五社店

龍の存在を確かめるべく訪れたのは、この夏にリニューアルオープンをおこない、店内装飾が一新されたばかりの「123五社店」。

より遊技を楽しめる環境が整ったホール内を舞台に、これまで以上に素敵なシーンがみられることを期待しつつ、「真双龍」を開始した。

 

壱頭目の龍は…

 

機種やスペックを問わずに活気づいているホール内からは、明るいムードが感じられた。

なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に広がる華やかな光景が印象的。うれしそうに笑みを浮かべるプレイヤーもみられるなど、満足感を得られているようであった。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーも確認済み。周囲から注目を集めるほどに、華麗なパフォーマンスを披露していた。

イキイキとした表情でレバーを叩く姿からは、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリー確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、偶数設定は赤頭のバジリスクチャンス(BC)確率が高く、設定3&5は青頭BC確率が高い。

弦之介を選択したBCにおいては、ベル回数が残り3回のときにAT当選告知発生で設定6が濃厚となる。

 

シマ全体が大きく盛り上がっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の性能を発揮しているような姿もみられるなど、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたことだろう。

「123五社店」で目にした輝くような笑顔が、素敵なホールであることを物語っているようであった。

ちなみに、この日はたこ焼きの屋台が出店しており、休憩中や遊技を終えたプレイヤーたちに利用されていた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ