お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン赤松台店の来店レポート

icon

マルハン赤松台店の来店レポート

店舗詳細
マルハン赤松台店

実施店舗: マルハン赤松台店 PR

実施日:2018/07/28 12:30〜16:30

コス×PLAY×レポート

7月28日、兵庫県神戸市にあるマルハン赤松台店にて、『コス×プレイ×レポート』をおこないました!

本日は下本玲香ちゃんがレポーターを務めます❤︎
浴衣風のコスチュームに着替えて、準備も万端だねっ(*^▽^*)

この日は、イメージキャラクターのにゃんまるも来店。
かわいらしい姿に玲香ちゃんもメロメロになっていました(ノ*ФωФ)ノ

ではでは、お待ちかねの実戦タイムです!
玲香ちゃんが選んだ機種は、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」だね。
たくさん楽しんじゃいましょう~☆

途中からは、パチスロの「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~」に移動。
時間はまだ残っているから、後半戦もがんばりに期待してるよっ(o>▽

ここで、店内の様子をみていきましょう。
パチンコでは、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRぱちんこウルトラセブン2」などが明るいムード。遊技を楽しんでいるお客様たちの笑顔からは、満足度の高さも伝わってきました!
ほかにも、海物語シリーズや「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」など、さまざまな機種で華やかな光景を確認しています。

パチスロにおいて、とくに活気づいていたのがジャグラーシリーズ。お客様は機種の魅力を存分に味わえていたように思います。
また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などからも、にぎやかな雰囲気が感じられました~♪

ではでは、気になる実戦の結果発表です。
ジャジャーン!

投資775枚
回収250枚
収支▲525枚
(※玉はメダルに変換)

パチンコとパチスロの両方を楽しめたけど、惜しくも勝利には手が届かず☆
でも、充実した時間を過ごせたよね、玲香ちゃん!

レストスペースには、マッサージグッズが用意されています。利用すれば、長時間の遊技でも快適に過ごせそうですね(* ̄▽ ̄*)
また、食事処の「ごはんどき」が完備されていることも魅力に感じられました。

この日の玲香ちゃんは、キャンディも配布。
お客様とのコミュニケーションもバッチリでした♪

にゃんまるともすっかり仲良しになった玲香ちゃん❤︎
いっぱい楽しいことがあって、ステキな1日になったね!

マルハン赤松台店さん、楽しい時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ