お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン赤松台店の来店レポート

icon

マルハン赤松台店の来店レポート

店舗詳細
マルハン赤松台店

実施店舗: マルハン赤松台店 PR

実施日:2018/08/11 15:30〜19:30

コス×PLAY×レポート

兵庫県神戸市にあるマルハン赤松台店にて、「コス×プレイ×レポート」を実施。
実施日となった8月11日のホール内をみると、パチンコとパチスロの両方からにぎわいが感じられました(^O^)

レポーターをつとめるのは、中条ひとみちゃん❤︎
今回のコスチュームは…コチラ!!

ババンッ☆ メイドさん風のコスチュームにお着替え完了☆
セクシーな私服姿から、キュートなメイドさんの姿に変身しました(@ ̄ρ ̄@)

この日は公式キャラクターであるにゃんまるも遊びにきていました!
かわいらしい動きに、ひとみちゃんもメロメロです(❤︎▽❤︎人)

パチンココーナーでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRフィーバーアクエリオンW」、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などでお客さまがパフォーマンスを披露。表情がイキイキとしていたことも印象に残っています。
また、パチスロコーナーもにぎやかなムード♪
ジャグラーシリーズや「押忍!番長3」など、さまざまな機種に笑顔が広がっていました。

それでは、実戦をはじめていきましょう!
ひとみちゃんが挑戦するのは、パチンコの「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」。
思いっきり楽しんじゃおう(*´▽`)ノ

機種の魅力を堪能している模様♪
華やかなシーンをカメラにおさめるなど、存分に楽しんでいることがうかがえました。

たくさんの笑顔をみせてくれたひとみちゃんですが、どんな結果になったのでしょうか!?

投資4,000個
回収0個
収支▲4,000個

残念ながら負けちゃいました(>_<;;)
でも楽しいひとときを過ごせたよね、ひとみちゃん❤︎

実戦のあとは、お客さまにお菓子をお配りしていきますε=(⊃^ω^)⊃
みなさんとお話ができて、ひとみちゃんもうれしそうでした♪

お菓子を配布したり、マイクを使ってご挨拶をしたりと、笑顔で活躍をしていたひとみちゃん。元気いっぱいの姿に注目をしている方も多かったように思います(OvO)

マルハン赤松台店さん、楽しい時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ