お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン赤松台店の来店レポート

icon

マルハン赤松台店の来店レポート

店舗詳細
マルハン赤松台店

実施店舗:マルハン赤松台店

実施日:2018/08/18 12:30〜16:30

コス×PLAY×レポート

8月18日、兵庫県神戸市のマルハン赤松台店にて「コス×プレイ×レポート」をおこないました!

今回、レポートをお届けするのは下本玲香ちゃん❤︎
私服姿も夏らしくてキュートだねっ(∩´∀`)∩
さて、お楽しみのコスチュームは…!?

ジャジャーン!
ミリタリーコスチュームでかっこよく大変身しちゃいました★

この日は公式キャラクターのにゃんまるも登場!
思わずハグしちゃう親しみやすさですねっ((´。•ω(•ω•。`)‥ギュ♡

まずはホールをまわってティッシュ配布のお手伝い。
お客様とのふれあいに、玲香ちゃんの表情も柔らかくなっていました❤︎

続けて実戦とまいりましょう!
「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」を選んだ玲香ちゃん。
たっぷり楽しめるといいね♪

いっそう盛り上がってきた店内の様子もお伝えしまーす!
パチスロは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」、ジャグラーシリーズが人気となっている模様。
そのほかにも活況となっている場所は多く、あちこちから明るい雰囲気を感じられたことが印象に残っています☆

パチンコでも機種の魅力を堪能しているといったお客様がたくさん❤︎
「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CR翠星のガルガンティア」など、さまざまな機種が活気づいていました☆
また、定番機種である海物語シリーズも人気を集めていましたよっ∩(゚∀゚∩)

ここで、玲香ちゃんの実戦結果発表ターイム!
じゃんっ(>∀<)/

投資450枚
回収473枚
※玉はメダルに換算
収支+23枚
玲香ちゃんの勝ちっ★

楽しめたうえに勝てちゃうなんてすごいよねっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

店内でユニークなレンタル快適グッズをみつけました。
遊技のちょっとした合間に利用するだけで、かなりリフレッシュできそう!

店内は遊技空間からレストスペース、トイレなどすみずみにわたってピカピカに磨き上げられていました。
どこも活気に満ちあふれており、常連のお客様が笑顔で過ごされていたことも記憶に残っています♪
玲香ちゃんもステキな遊技環境のなかで、充実した実戦ができたよねっ❤︎

マルハン赤松台店さん、楽しい時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ