ヘルプ

123岩岡店の来店レポート

icon

123岩岡店の来店レポート

店舗詳細
123岩岡店

実施店舗:123岩岡店

実施日:2019/02/23 10:00〜22:45

真双龍

123岩岡店

躍動する弐頭の龍の存在を確かめるべく「真双龍」をおこなった。

舞台となったのは、白を基調とした外観も特徴的な「123岩岡店」。

ホール内にはゆったりとしたソファーが置かれたレストスペースを完備している。カフェも併設されているため、1日を通して快適に過ごせる環境が整っている印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

400台以上の遊技台が設置されているパチスロコーナーの様子をうかがうと、さまざまな機種がにぎわっていた。

プレイヤーたちの表情がとても明るく、心から遊技を楽しめているようであったことも記憶に残っている。

なかでも注目したのは、たくさんの笑顔が咲き誇っていた「沖ドキ!」だ。

6台ずつが通路をはさんで向かいあって設置されており、どちらの列にも華やかな光景が広がっていた。

イキイキとした表情でレバーを叩いている姿が満足度の高さを物語っていたように思う。

通路の幅が広く設けられ、たくさんのプレイヤーでにぎわう状況でもスムーズに移動ができることも魅力的だと思えた。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、偶数設定は奇数設定に比べて、天国モード抜け後に引き戻しモードに移行しやすいといった特徴も把握しておこう。

 

「沖ドキ!」を中心に、幅広いスペックの機種で華麗なパフォーマンスを披露する姿をみることができた。

手袋や荷物カゴの貸し出しなど、ホールではさまざまなサービスをおこなっている。細やかな気配りが行き届いていることも多くのプレイヤーに愛されている理由のひとつだろう。

大きなにぎわいに包まれていた「123岩岡店」を舞台に、龍の躍動をイメージさせるほどの活気を体感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ