ナルパチDino
兵庫県西宮市鳴尾町1-1-21
鳴尾憩いの場『ナルパチDino』…
ナルパチDinoの来店レポート
ナルパチDino
3月10日にREAL取材をおこなったのは、兵庫県西宮市にある「ナルパチDino」。
白を基調としたさわやかな外観も特徴的だ。
また、パチンコに各台計数機が導入されているため、より広々とした空間で遊技をおこなえるところも魅力的に映った。
午後のパチスロでは、ジャグラーシリーズや「ニューパルサーSP」といったボーナスタイプの注目度が高い。機種の性能を存分に引き出せているような姿が多く、いたるところに魅力的な光景が広がっていた。
「押忍!サラリーマン番長」と新台の「パチスロ モンキーターンⅢ」にも、満足感を得られている様子のプレイヤーがみられた。
「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も盛況。理想的といえるような展開となっている姿からは、充実した時間をすごせていることも伝わってきた。
4円パチンコでは、海物語シリーズと「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が大人気。華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられ、満足そうな表情も確認している。
ほかにも、「CRルパン三世〜Lupin The End〜」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」などが支持されていた。
パチンコの低貸し玉コーナーも高稼働。
2円パチンコの海物語シリーズや1円パチンコの「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」など、スペックを問わず、さまざまな機種が楽しまれていたことも印象に残っている。
スタッフは明るく、さわやかに接客をおこなっており、好感を抱いた。
また、賞品コーナーの品揃えが充実しているところも魅力的なポイント。賞品を選ぶ際にも、楽しい気持ちになれると感じた。
レストスペースも設けられているなど、空き台を待つ時間も快適にすごせそうだ。
いたるところに華やかな光景が広がっていた「ナルパチDino」。プレイヤーたちの笑顔が、このホールの魅力をあらわしているようであった。
このレポートの関連情報
関連する店舗