お知らせ クーポン ヘルプ

ナルパチDinoの来店レポート

icon

ナルパチDinoの来店レポート

店舗詳細
ナルパチDino

実施店舗:ナルパチDino

実施日:2017/03/10 10:00〜22:30

REAL取材

ナルパチDino

 

3月10日にREAL取材をおこなったのは、兵庫県西宮市にある「ナルパチDino」。

白を基調としたさわやかな外観も特徴的だ。

また、パチンコに各台計数機が導入されているため、より広々とした空間で遊技をおこなえるところも魅力的に映った。

午後のパチスロでは、ジャグラーシリーズや「ニューパルサーSP」といったボーナスタイプの注目度が高い。機種の性能を存分に引き出せているような姿が多く、いたるところに魅力的な光景が広がっていた。

「押忍!サラリーマン番長」と新台の「パチスロ モンキーターンⅢ」にも、満足感を得られている様子のプレイヤーがみられた。

「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も盛況。理想的といえるような展開となっている姿からは、充実した時間をすごせていることも伝わってきた。

4円パチンコでは、海物語シリーズと「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が大人気。華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられ、満足そうな表情も確認している。

ほかにも、「CRルパン三世〜Lupin The End〜」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」などが支持されていた。

パチンコの低貸し玉コーナーも高稼働。

2円パチンコの海物語シリーズや1円パチンコの「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」など、スペックを問わず、さまざまな機種が楽しまれていたことも印象に残っている。

スタッフは明るく、さわやかに接客をおこなっており、好感を抱いた。

また、賞品コーナーの品揃えが充実しているところも魅力的なポイント。賞品を選ぶ際にも、楽しい気持ちになれると感じた。

レストスペースも設けられているなど、空き台を待つ時間も快適にすごせそうだ。

いたるところに華やかな光景が広がっていた「ナルパチDino」。プレイヤーたちの笑顔が、このホールの魅力をあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ