ヘルプ

モナコ別府の来店レポート

icon

モナコ別府の来店レポート

店舗詳細
モナコ別府

実施店舗:モナコ別府

実施日:2019/03/16 10:00〜22:45

双龍

モナコ別府

3月16日に兵庫県加古川市の「モナコ別府」で「双龍」をおこなった。

18時頃に訪れた際にはあたりが暗くなっており、ライトアップされた看板がキレイに輝いていたことを覚えている。

ホール内をみると、さまざまなスペックの機種が楽しまれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

清掃が行き届いているホール内において、ひときわ明るい雰囲気の場所があった。設置されている12台がフル稼働の「ファンキージャグラー」だ。

床ににぎやかな装飾が施されているシマのなかに入ると、より大きな盛り上がりを肌で感じられた。

機種のポテンシャルを最大限に引き出しているといった姿が印象的。うれしそうにレバーを叩いており、心から遊技を楽しめていることも伝わってきた。

ひとりだけでなく、たくさんのプレイヤーがイキイキとした姿をみせていたことも覚えている。

また、小役カウンターを使用している姿も多数。稼働率の高さとあわせて、プレイヤーたちが大きな期待を抱いて来店していることがうかがえた。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

設定差が大きいREG確率に注目。BIGとのボーナス合算確率も参考にしつつ、設定推測を進めよう。

また、ブドウ確率も要チェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

「ファンキージャグラー」を中心に、たくさんの笑顔を目にした「モナコ別府」。うらやましさを覚えるほどに盛り上がっている場所が多く、どこを歩いていても楽しいムードを感じられた。

また、レストスペースに置かれた種類が豊富なマンガも魅力的。ラインナップをリストアップして掲示しているため、どんなマンガがあるのかすぐにわかる。

いくつもの素敵なポイントがあるホール内において、龍の咆哮のような活気を体感した1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ