ヘルプ

ガーデン取手の来店レポート

icon

ガーデン取手の来店レポート

店舗詳細
ガーデン取手

実施店舗:ガーデン取手

実施日:2017/01/07 09:00〜22:45

REAL取材

ガーデン取手

 

1月7日、今回は茨城県取手市にある「ガーデン取手」でREAL取材をおこなった。

取手駅西口すぐという好立地でありながら多くの駐車場も完備していて、アクセス抜群なホールだ。

 

4円パチンココーナーでは、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」で、華麗なパフォーマンスを見せているプレイヤーを目撃。プレイヤーの明るい表情が印象に残っている。

 

また、「CRルパン三世~Lupin The End~」でも、満足のゆく内容と結果をみせているプレイヤーが笑顔を浮かべている姿を鮮明に覚えている。

 

低貸し1円パチンココーナーも好評。「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」などが大人気で、有意義な時間をのんびりと過ごしていたのが印象的だった。

 

一方、1,000円/47枚スロットコーナーでは、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」が若年層を中心に人気が高く、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの人気機種は常に満席となる稼働を続けていた。

また、人気のATタイプ「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でも、魅力的な光景が広がっており、プレイヤーが晴れやかな笑顔をみせていたのを覚えている。

 

取手地区最大級といわれる5円スロットコーナーでは、ジャグラーシリーズが勢揃いし、「ハッピージャグラーVII」や「みんなのジャグラー」で、ユニークなキャラクターがプレイヤーを楽しませていたようだ。

 

気軽に楽しめる2円スロットコーナーの「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」も大迫力。また、「パチスロ戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編」「パチスロ偽物語」など様々な機種を揃えプレイヤーを楽しませていた。

 

駅近だというのにこのレストスペースの広さがあり、くつろげる場所となっている。また、アソビにHAPPYになろうという合言葉の元、スタッフ総出で店内を盛り上げていた。

 

元気のいいあいさつに見送られて「ガーデン取手」の印象に残るREAL取材を終えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ