ヘルプ

ガーデン取手の来店レポート

icon

ガーデン取手の来店レポート

店舗詳細
ガーデン取手

実施店舗:ガーデン取手

実施日:2017/01/15 09:00〜22:45

REAL取材

ガーデン取手

 

1月15日、今回は茨城県取手市にある「ガーデン取手」でREAL取材をおこなった。

ビルの二階にあるとは思えないような広く明るい空間のホールで、店内はすでに多くのプレイヤーの笑顔があふれていた。

 

活気を帯びていた4円パチンココーナーの中でも、特に「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」に高齢層を中心としたプレイヤーたちが集い、華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

さらに、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」でも、機種の性能を引き出し注目を集めるプレイヤーの活躍もあった。

ほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などのミドルタイプも数多く揃えていてプレイヤーを楽しませていた。

 

1円パチンココーナーでは、”遊パチ”が大好評。「CRぱちんこAKB48 バラの儀式Sweet まゆゆVersion」や「CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.」などは常に空き台が見当たらないほど盛況で、シマ一帯はプレイヤーの熱気に包まれていた。

 

盛り上がりをみせていた1,000円/47枚スロットコーナーでは、特に最新台の「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」が好評。若年層を中心に人気が高く、プレイヤーからは満足そうな笑みが浮かんでいた。

 

沖スロコーナーの「沖ドキ!-30」でも、機種の性能を引き出したプレイヤーが周囲の視線を独り占めしており、心から遊技を堪能できている印象を受けた。

 

大人気の5円スロットコーナーでは、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」を筆頭に満席となるほどプレイヤーが駆けつけにぎわいをみせていた。

 

2円スロットコーナーもあふれるほどのプレイヤーが集まり、活気あふれる光景が広がっていた。「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」や「シンデレラブレイド2」などバラエティ豊かなラインナップとなっていた。

 

まるでマンガ喫茶を彷彿させる冊数を揃えるレストコーナーも大人気。遊技以外にも充実した時間を過ごせること間違いナシだろう。また、スタッフの明るくフレンドリーな対応も見ていてすがすがしい。

 

「ガーデン取手」がどれだけ魅力があるかを味わうことができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ