ヘルプ

ガーデン取手の来店レポート

icon

ガーデン取手の来店レポート

店舗詳細
ガーデン取手

実施店舗:ガーデン取手

実施日:2017/01/21 09:00〜22:45

REAL取材

ガーデン取手

 

1月21日、今回は茨城県取手市にある「ガーデン取手」でREAL取材をおこなった。

取手駅すぐの所にある好立地に加え、全5レートを扱いプレイヤー各々好みのレートで楽しむことが出来る人気のホールだ。

 

まず4円パチンココーナーをのぞいてみると、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」で機種の性能を最大限に活かしたプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

さらに「CRルパン三世~Lupin The End~」でも、明るい表情をみせるプレイヤーの姿があった。

 

1円パチンコの遊パチコーナーには、甘デジタイプの「CRフィーバーパワフル」や「CRフィーバークィーン」などバラエティ豊かな機種が並んでプレイヤーを楽しませていた。

 

一方1,000円/47枚スロットコーナーでは、「ハナビ」や「バーサス」などのボーナスタイプが人気を集めていて、プレイヤーはみな一様に幸せそうな笑顔をみせていた。

 

年齢層を問わず愛され続けるジャグラーシリーズの中でも、「ハッピージャグラーVII」や「ジャグラーガールズ」が特に人気で、いたる所で神々しい光を放っていたのを覚えている。

 

5円スロットコーナーを見ると、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が大人気となっていた。

 

さらに、2円スロットコーナーの「南国物語」や「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 消えた7と奇跡の歌」でも、多くのプレイヤーが笑顔をのぞかせ充実した時間を過ごしていたことをうかがえた。

 

マンガや雑誌だけでなく、多種多様な景品の品揃えや様々なサービスが嬉しい。また、広々とした通路で周囲に気兼ねなく、くつろぎながらの遊技も余裕が持てる。

 

スタッフの快活な挨拶に見送られ、「ガーデン取手」に再び訪れたくなるホールだと心から思えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ