お知らせ クーポン ヘルプ

ガーデン取手の来店レポート

icon

茨城県取手市の来店レポート

茨城県取手市

実施店舗:茨城県取手市

実施日:2017/02/25 09:00〜22:45

REAL取材

ガーデン取手

 

2月25日、茨城県取手市にある「ガーデン取手」にてREAL取材をおこなった。

全5レートを用意しプレイヤーの幅広いニーズに応える店舗である。また、駅前立地でありながら提携駐車場を完備している点もポイントだ。

 

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズが好評。中には納得の展開に笑顔を浮かべるプレイヤーの姿も見られた。

「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」においても活躍を見せるプレイヤーを目撃。

 

1円パチンコでは、遊パチの海物語シリーズが多くのプレイヤーから厚い支持を得ていた。女性プレイヤーの姿も多く見られ、コーナー全体が明るい雰囲気となっていた。

 

1000円/47枚パチスロでは、ジャグラーシリーズが人気。満足度の高い遊技がおこなえていたのか、どのプレイヤーも明るい表情だったと記憶している。

「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」「沖ドキ!-30」などの定番機種に加え、AT・ART機を多数取り揃えたバラエティコーナーも多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

5円、2.5円のパチスロ低貸しコーナーでは、AT・ARTタイプからボーナスタイプまでスペックを問わず様々な機種が楽しまれていた。

 

とにかく店内がとてもきれいな「ガーデン取手」。通路がかなり広く、レストコーナーには漫画なども置かれていて、リラックスできる空間が提供されている。またクッションや消臭剤などの細やかなサービスからも、プレイヤーを大切にする姿勢が伝わってくる。

「ガーデン取手」であれば、充実したひと時を過ごせるだろう。

このレポートの関連情報

このページのトップへ