ヘルプ

ガーデン取手の来店レポート

icon

ガーデン取手の来店レポート

店舗詳細
ガーデン取手

実施店舗:ガーデン取手

実施日:2017/03/20 09:00〜22:45

REAL取材

ガーデン取手

 

3月20日に茨城県取手市にある「ガーデン取手店」にて、REAL取材をおこなった。

ホール内に入るとフレグランスの香りが爽やかで、活気がありワクワクさせてくれる雰囲気だった。

 

20円パチスロでは、根強い人気の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」「沖ドキ!-30」が大盛況だった。両機種共に機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーも確認し、大満足といった様子だった。

ほかにも、発掘バラエティーコーナーも全体的に活気があり、しっかりプレイヤーの要望にあったラインナップが設置されている。

 

4円パチンコでは、新台の「CRぱちんこ GANTZ」と増台の「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況。目を惹くようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、鮮やかな光景もみられた。

ほかには遊パチ・海コーナーが人気だった。

 

ボーナスタイプは、5種のジャグラーシリーズと3種のハナハナシリーズに活気があった。

ほかには「ハナビ」「バーサス」などに人気があった。どの台もしっかりプレイヤーに支持されている所を確認できた。

 

低貸し1円パチンコ・全20台の2円コーナーも、盛り上がっていた。うれしそうな笑みを浮かべる姿も多く、明るい雰囲気に包まれていた。

 

 

 

景品コーナーは広々としていて品揃いも豊富。休憩コーナーには2000冊の本が設置されており、リフレッシュするにはバッチリだ。膝かけやクッションの貸出、無料ロッカー設置などお客様への気遣いがいたる所に見受けられた。

さらに清掃員の笑顔で仕事をしている姿に、積極性やプロ意識を感じた。

快適な遊技空間のなかで、パチンコとパチスロを楽しむことができる「ガーデン取手」。REAL取材を通して、笑顔を作り出す大きな魅力を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ