お知らせ クーポン ヘルプ

タイガー7綱島店の来店レポート

icon

タイガー7綱島店の来店レポート

店舗詳細
タイガー7綱島店

実施店舗: タイガー7綱島店 PR

実施日:2018/12/15 09:00〜22:45

双龍

タイガーセブン綱島店

12月15日、神奈川県横浜市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのはパチスロ専門店の「タイガーセブン綱島店」。

綱島駅から歩いてすぐの場所に位置しているなど、優れたアクセス面も魅力的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内に足を踏み入れると、AT・ART機からボーナスタイプまで、さまざまな場所が活気づいていた。

あちこちで機種のポテンシャルを発揮しているような姿がみられたことも印象に残っている。

明るい雰囲気が広がっている状況において、プレイヤーの笑顔がひときわ輝いているようであったのは「パチスロ北斗の拳 転生の章」だ。

フル稼働にはなっていなかったものの、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。イキイキとした表情で遊技をおこなっているなど、充実した時間を過ごせていたように思う。

稼働率以上の盛り上がりが広がっていたこともあり、空き台がみられたことに対して、もったいないと感じた。

▼「パチスロ北斗の拳 転生の章」設定推測ポイント▼

チェリー確率に設定差が存在。低設定ほど弱チェリー確率が高く、高設定ほど強チェリー確率が高い。

スイカからのAT直撃当選率にも設定差が設けられている。

また、天破の刻で400あべしが出現すれば設定4以上、600あべしならば設定6が濃厚だ。

 

多くの機種が活気づいているホール内において、「パチスロ北斗の拳 転生の章」からはとくに龍の気配が感じられた。

丁寧な接客や空き台のこまめな清掃など、スタッフたちがさまざまなシーンで活躍していたことも好印象。

「タイガーセブン綱島店」が多くのプレイヤーから愛されている理由を存分に体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 転生の章

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YGL‐126 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ