お知らせ クーポン ヘルプ

ジャパンニューアルファ鶴ヶ峰店の来店レポート

icon

ジャパンニューアルファ鶴ヶ峰店の来店レポート

店舗詳細
ジャパンニューアルファ鶴ヶ峰店

実施店舗:ジャパンニューアルファ鶴ヶ峰店

実施日:2015/11/11 09:00〜22:45

REAL取材

ジャパンニューアルファ鶴ヶ峰店

 

11月11日にREAL取材をおこなったのは、神奈川県横浜市にある「ジャパンニューアルファ鶴ヶ峰店」。

貸し玉料金はパチンコが4円と1.25円の2種類、パチスロが20円のみとなっている。

朝は入場抽選の番号順での入場となる。開店を見計らって来店をしているプレイヤーも多く、期待の大きさが伝わってきた。

また、開店前からスタッフと談笑をしている姿もみられるなど、常連のプレイヤーも数多く訪れているようだ。

 

夕方頃の店内はパチスロを中心に盛り上がっており、とくにジャグラーシリーズはほぼ満席となっているほどの盛況ぶり。

稼働率の高さだけでなく、笑顔のプレイヤーも多かった。満足のいく遊技ができているプレイヤーも多かったのではないだろうか。

 

AT、ART機では「パチスロ マクロスフロンティア2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などに、最高の性能を引き出しているプレイヤーを発見。

パチスロコーナー全体でみても空き台はほとんどなく、プレイヤーたちの表情からは楽しめていることもハッキリと伝わってきた。

 

パチンコは4円と1.25円のどちらの貸し玉料金でも、海物語シリーズがプレイヤーの支持を受けていた。

スペックに関係なくプレイヤーの姿があったため、シリーズ自体が人気を集めているのだろう。

「CR大海物語BLACK」や「CR大海物語3スペシャル」などでは、満面の笑みを浮かべているプレイヤーもみられるなど、満足度の高さも印象的である。

 

MAXタイプのなかでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CRルパン三世 I’m a Super hero」に注目をしているプレイヤーが多かった。

期待通りの遊技ができているようなプレイヤーも多く、シマ内には明るい雰囲気が満ちていた。

 

開店前には飲み物のサービスもおこなわれており、並んでいるプレイヤーも嬉しそうな表情を浮かべていたことが印象深い。

店内にも印象的なサービスは多く、マスクなどのアメニティが充実しているところも、多くのプレイヤーにとって魅力となっているのではないだろうか。

魔法使いや武闘家、僧侶など独特の椅子カバーも面白く、遊技だけでなくさまざまな面で笑顔になれる要素が多い「ジャパンニューアルファ鶴ヶ峰店」。

取材日で27周年を迎えたこのホールでは、これからもたくさんのプレイヤーの笑顔がみられることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ