お知らせ クーポン ヘルプ

ジャパンニューアルファ鶴ヶ峰店の来店レポート

icon

ジャパンニューアルファ鶴ヶ峰店の来店レポート

店舗詳細
ジャパンニューアルファ鶴ヶ峰店

実施店舗:ジャパンニューアルファ鶴ヶ峰店

実施日:2015/12/22 09:00〜22:45

REAL取材

ジャパンニューアルファ鶴ヶ峰店

 

12月22日にREAL取材で訪れた場所は神奈川県横浜市にある「ジャパンニューアルファ鶴ヶ峰店」。

フロア内の清潔感は高く、気さくなスタッフが和気あいあいとした空気を作っていたため、過ごしやすい空間だと感じられた。

 

各機種の様子をみてみると、20円パチスロではジャグラーシリーズや「パチスロ北斗の拳 強敵」、「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」が大盛況。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーも多く、満足度の高さが感じられた。

 

「ハナビ」や「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」なども高稼働をキープ。

プレイヤーたちの多くが笑顔をみせ、シマ全体が華やかな雰囲気に包まれていたようなイメージだ。

 

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」と海物語シリーズの人気となっており、楽しそうに遊技するプレイヤーが多数。

両機種のシマは、とくに活気に満ちている印象だった。

 

「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」では稼働以上にプレイヤー満足度が高かったように思う。

また、甘デジコーナーや1.25円パチンコがにぎわっていたことも記憶に残っている。

 

漫画本の用意されたレストスペースや、タバコのにおいをリフレッシュできるエアーシャワーなど施設面も充実。

遊技面だけでなく施設面においても満足できる環境が整っていた「ジャパンニューアルファ鶴ヶ峰店」。

たくさんのプレイヤーが笑顔をみせており、ホール内は楽しい雰囲気に包まれていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ