お知らせ クーポン ヘルプ

ジャパンニューアルファ綾瀬寺尾店の来店レポート

icon

ジャパンニューアルファ綾瀬寺尾店の来店レポート

店舗詳細
ジャパンニューアルファ綾瀬寺尾店

実施店舗: ジャパンニューアルファ綾瀬寺尾店 PR

実施日:2016/12/07 09:00〜22:45

REAL取材

ジャパンニューアルファ綾瀬寺尾店

 

12月7日、REAL取材をおこなったのは神奈川県綾瀬市にある「ジャパンニューアルファ綾瀬寺尾店」。

白と赤を基調とした外観が目を引くホールだ。

 

4円パチンココーナーで、一番の盛り上がりを見せていたのは「CR花の慶次X~雲のかなたに~」。

ほかにも、「ぱちんこCRモンスターハンター4」や新台の「ぱちんこCR真・北斗無双219Ver.」の稼働率も高く、全体的に笑顔のプレイヤーが目立ち華やかな雰囲気を感じられた。

 

海物語シリーズの盛り上がりも大きく、1円の低貸しコーナーでは年配のプレイヤーを中心に親しまれていた。

 

20円パチスロコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~」シリーズが高稼働をマーク。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳」シリーズや「沖ドキ!」の人気も高く、理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーも確認。明るい表情からは満足感を得ていることが伝わってきた。

 

定番のジャグラーコーナーでは、特に「ニューアイムジャグラー」で華やかな光景を見ることができた。

 

清掃スタッフが巡回し、どこをとっても清潔に保たれていた「ジャパンニューアルファ綾瀬寺尾店」。

活き活きとした笑顔の接客が印象的なスタッフは、プレイヤーと楽しげに談笑している場面もしばしばあり、アットホームな雰囲気が感じられた。

 

2Fにあるフロア全体を使った広大なレストスペースなど、遊技面、サービス面から気持ちよく遊技できる印象を受けたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ