お知らせ クーポン ヘルプ

ジャパンニューアルファ綾瀬寺尾店の来店レポート

icon

ジャパンニューアルファ綾瀬寺尾店の来店レポート

店舗詳細
ジャパンニューアルファ綾瀬寺尾店

実施店舗:ジャパンニューアルファ綾瀬寺尾店

実施日:2018/07/15 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ジャパンニューアルファ綾瀬寺尾店

 

7月15日と16日の2日間にわたり、神奈川県綾瀬市にて、REAL取材Ωを敢行。

舞台となった「ジャパンニューアルファ綾瀬寺尾店」には広々とした駐車場が完備されている。車で来店するプレイヤーにとってもうれしいポイントであると思えた。

初日となる15日のホール内には大勢のプレイヤーが集まっており、さまざまな場所からにぎわいを感じられた。

 

夕方頃のパチスロにおいて、もっとも盛り上がっていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド」。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多く、華やかなシーンを目にしている。

また、高稼働となっている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が注目を集めていたことも印象的だ。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」などでも、プレイヤーが活躍。理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでおり、イキイキとした表情もうかがえた。

「ニューパルサーデラックス」や「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」、ジャグラーシリーズといったボーナスタイプの支持も厚い。満面の笑みを浮かべるプレイヤーがおり、満足度も高いように思えた。

 

4円パチンコでは、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」などの盛り上がりがひときわ大きい。明るい表情で遊技をおこなっている姿からは、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」、海物語シリーズなど、いくつもの場所から活気が感じられたことを記憶している。

 

1円パチンコも華やかなムード。さまざまな機種で構成されているため、プレイヤーたちはお気に入りの機種で遊技を楽しめていたことだろう。

なかでも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」を中心に海物語シリーズが人気を集めていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ