ホームラン白子店
三重県鈴鹿市白子町3646-1
ホームラン白子店の来店レポート
データを頼りに黄金探索
沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!
7月25日に舞台となったホールは、三重県鈴鹿市にある「ホームラン白子店」。
ハナハナシリーズとジャグラーシリーズのデータから、黄金の輝きに迫っていった。
好成績の台が多数!
【ハナハナシリーズ全体】
【ジャグラーシリーズ全体】
ハナハナシリーズは4機種中3機種の平均ptがプラスであり、シリーズ機全体で+659ptを記録した。
3機種が設置されているジャグラーシリーズは2機種の平均ptがプラス。
どちらのシリーズ機も平均ゲーム数は5000G以上であった。
『ハナハナ鳳凰-30』の平均ptは+1710ptで、『ツインドラゴンハナハナ-30』も+1000ptを上回った。
おなじく、プラスであった『プレミアムハナハナ-30』は+300ptを記録。
『ドリームハナハナ-30』も含めて4機種すべての平均ゲーム数が5000Gを超えており、人気を集める機種となっていた。
ジャグラーシリーズにもみどころが多数!!
『スーパーミラクルジャグラー』の平均ゲーム数は、なんと7000Gオーバー。
平均ptは+898ptと、どの数値をみてもジャグラーシリーズのなかで目立っていた。
『アイムジャグラーEX』の平均ゲーム数は4269Gと控えめであったが、平均ptはプラスを記録した。
気になるデータがたくさん!
ハナハナシリーズとジャグラーシリーズでプレイヤーたちが活躍!
閉店時の平均ゲーム数などをみても、厚く支持されていたことがうかがえた。
目をひかれるデータがいくつもあった「ホームラン白子店」。
『KING GOLDEN JACK』を通して、黄金郷と呼ぶにふさわしいホールであることを実感した。
↓特集ページは下記をPUSH↓
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種