お知らせ クーポン ヘルプ

パラディソ石巻元倉店の来店レポート

icon

パラディソ石巻元倉店の来店レポート

店舗詳細
パラディソ石巻元倉店

実施店舗:パラディソ石巻元倉店

実施日:2022/12/23 09:00〜23:00

双龍

パラディソ石巻元倉店

「双龍」をおこなうべく、12月23日に宮城県石巻市へと足を運んだ。

舞台となるのは「パラディソ石巻元倉店」。

店内では、パチスロがとくに活気づいており、さまざまな機種で華やかなシーンがみられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロのシマをまわっていったなかで、注目をしたのが「HEY!エリートサラリーマン鏡」であった。

7台が設置されており、確認時は6台が稼働とほぼ満席状態。

人気があるうえに、笑顔がズラリと並んでいたことも印象に残っている。

活躍をしているプレイヤーは、ホール全体でみても存在感を放っていた。

台間のポップを読みながら、機種のおもしろさを堪能しているような姿も確認。

楽しそうに遊技をおこなっているシーンからも、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

▼「HEY!エリートサラリーマン鏡」設定推測ポイント▼

高設定ほどAT直撃確率が高く、複数回確認できれば高設定の期待度アップ。

AT引き戻し当選率にも大きな設定差があるため、AT終了後の挙動は要チェックだ。

また、ボーナスとATの終了画面に高設定濃厚パターンが存在。ブラックジャックなら設定4以上、パジャマパーティーなら設定6が濃厚だ。

 

稼働率の高さをはじめ、「HEY!エリートサラリーマン鏡」には魅力的な要素が多数。

プレイヤーたちは晴れやかな表情を浮かべ、存分に遊技を満喫している様子であった。

ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた「パラディソ石巻元倉店」。

活気のある場面をみているうちに、一緒に遊技を楽しみたいと感じた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!エリートサラリーマン鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ