お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーゴッド長野店の来店レポート

icon

パーラーゴッド長野店の来店レポート

店舗詳細
パーラーゴッド長野店

実施店舗: パーラーゴッド長野店 PR

実施日:2018/05/01 10:00〜22:45

REAL取材

パーラーゴッド長野店

 

5月1日、長野県長野市にある「パーラーゴッド長野店」にてREAL取材をおこなった。

この日の店内も、多くのプレイヤーでにぎわいをみせており、あちこちでプレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

午後の20円パチスロでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が大盛り上がり。満台となっているだけではなく、どのプレイヤーも機種の面白さを存分に味わえている様子が感じられた。

 

そのほか、「押忍!番長3」や「不二子 TYPE A+」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」などで活躍をみせるプレイヤーも存在。納得の遊技内容に笑顔を隠しきれない様子であった。

 

ジャグラーコーナーの活気も大きく、「ゴーゴージャグラー」や「アイムジャグラーEX-AE」、「マイジャグラーⅢ」などが楽しまれていた。多くのプレイヤーが笑顔を見せており、シマ全体に明るい雰囲気が感じられた。

 

5円パチスロをみると、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」で華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを発見。

また、「BLACK LAGOON3」や「パチスロ ソウルキャリバー」においても華やかな光景が広がっていた。

 

4円パチンコでは、「CR大海物語4」や「CRフィーバーR-18」などで理想的な展開を掴んだ様子のプレイヤーが存在。プレイヤーのイキイキとした表情からも、満足度の高い遊技がおこなえていることが伝わってきた。

 

1円パチンコの人気も高く、定番の海物語シリーズやバラエティーコーナーなど、スペックを問わず様々な機種が支持されていた。一人一人が機種のもつ魅力をしっかりと満喫している様子であった。

 

台周りや床面はもちろんのこと、店内は隅々まで清掃が行き届き、快適な遊技環境が整っていた。

スタッフは常連プレイヤーと楽しげに会話をしている場面もみられ、コミュニケーションを大切にしているように思えた。

「パーラーゴッド長野店」であれば、居心地の良い環境の中で充実した時間を過ごせること間違いないだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ