お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーゴッド長野店の来店レポート

icon

パーラーゴッド長野店の来店レポート

店舗詳細
パーラーゴッド長野店

実施店舗:パーラーゴッド長野店

実施日:2018/06/01 10:00〜22:45

REAL取材

パーラーゴッド長野店

 

6月1日、REAL取材をおこなったのは長野県長野市にある「パーラーゴッド長野店」。

入店時に聞こえたスタッフの元気のよいあいさつも好印象であり、明るい気持ちで取材を進めることができた。

 

14時半頃の4円パチンココーナーを覗いてみると、「CRキャッツ・アイ」や「CR遊技性 ミリオンアーサー」の注目度が高い。華やかな展開で遊技をおこなっているプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

1円パチンココーナーを見てみると、「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などのにぎわいが大きく、プレイヤーひとりひとりが明るい表情で遊技をはじめていたことも印象に残っている。

 

20円パチスロコーナーをチェックすると、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が高稼働を披露。活躍をみせるプレイヤーによって、シマ内に広がる雰囲気は明るいものとなっていた。

さらに、「政宗2」や「GI優駿倶楽部」の支持も厚く、各人とも充実感の得られる遊技ができていたように思う。

 

「マイジャグラーV」を始めとしたジャグラーシリーズにおいてもプレイヤーの見事な活躍を確認。シンプルながら味のある演出に一喜一憂し楽しんでいた。

 

5円パチスロコーナーでは、「アイムジャグラーEX」や「BLACK LAGOON3」など、様々な機種が楽しまれていたことも付け加えておきたい。

 

ホールスタッフの笑顔や、丁寧な接客も取材をしていて印象に残っていることの1つ。清掃が行き届いているため、広々とした店内は清潔に保たれていた。

また、新台入れ替えについては、手書きのPOPで掲示されており、多くのプレイヤーの目を引いていた。

様々な面で「パーラーゴッド長野店」の素晴らしさを確認することのできた、有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ