お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーゴッド長野店の来店レポート

icon

パーラーゴッド長野店の来店レポート

店舗詳細
パーラーゴッド長野店

実施店舗: パーラーゴッド長野店 PR

実施日:2018/07/01 10:00〜22:45

REAL取材

パーラーゴッド長野店

 

7月1日、長野県長野市の「パーラーゴッド長野店」を舞台に、REAL取材を敢行。

取材時の店内には既に多くのプレイヤーが集結し、パチンココーナー・パチスロコーナーを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンココーナーでは、「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「CRぱちんこ必殺仕事人V 豪剣」が盛況。抜群の存在感を放っていた。

「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」や「CRA祭りだ!サブちゃん」でも、機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーを目にしている。

 

1円パチンココーナーの様子を伺うと、海物語シリーズの注目度が高く、プレイヤーは機種が持つ魅力を堪能し、満足感を得られていたようだ。

 

20円パチスロコーナーにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が盛り上がりをみせ、周囲の注目を一身に集めていたように思う。

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「アイムジャグラーEX-AE」なども活況。まだまだ勢いが伸びそうな気配があった。

 

5円パチスロコーナーも老若男女の幅広い年齢層が遊技しており、20円パチスロコーナーにも劣らず、周囲の注目を集めるプレイヤーも存在したことを覚えている。

 

同店の景品コーナーにはお酒やインスタント食品などが豊富に用意されており、おみやげ選びも存分に楽しめることだろう。

遊技台周りはもちろんのこと、トイレやホールは清掃が行き届き、常に清潔に保たれている。また、店長をはじめ、スタッフが元気良くプレイヤーと笑顔で会話をしている光景が多く見られた点も好印象。

多くのプレイヤーが集まり、盛り上がりをみせていた「パーラーゴッド長野店」。きっと、充実した時間を過ごしていたプレイヤーも多かったことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ