お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーゴッド長野店の来店レポート

icon

パーラーゴッド長野店の来店レポート

店舗詳細
パーラーゴッド長野店

実施店舗: パーラーゴッド長野店 PR

実施日:2018/08/01 10:00〜22:45

REAL取材

パーラーゴッド長野店

 

8月1日、長野県長野市にある「パーラーゴッド長野店」にてREAL取材をおこなった。

パチンコ・パチスロ共に多くのプレイヤーが集まっており、いたる所から活気が感じられた。

 

4円パチンコを見てみると、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CRジューシーハニー2」、「CRコードギアス反逆のルルーシュ エンペラーロード」などの新台が活況。華やかな光景をあちこちで確認しており、プレイヤーたちは大満足といった様子だった。

 

1円パチンコは大盛況。各台計数機が導入されているため、気軽に色んな機種を楽しめる点は好印象。コーナー全体に笑顔が広がっていた。

 

20円パチスロを見てみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で魅力的なシーンを確認。プレイヤーの表情は明るく、その勢いはまだまだ続きそうであった。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」においても華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。その魅力的な光景は羨ましさを覚えるほどであった。

 

ボーナスタイプではジャグラーシリーズが人気。幅広い年代からの支持を集めていた。あちこちでプレイヤーの笑顔が広がっており、満足度の高さをうかがうことができた。

 

5円パチスロもにぎやかな状況。どのプレイヤーもじっくりと機種の魅力を味わえている様子で、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

スタッフは店入したプレイヤーに元気よく笑顔で挨拶をしており、プレイヤーもそれを見て笑顔で入店していたことが印象に残っている。

ホールにはゴミが見当たらず、休憩所の灰皿もこまめに変えられていた。トイレにもゴミは落ちておらずトイレの中に置いてある灰皿も清
潔に保たれていた。

マンガ、ソファを完備したレストスペースも居心地が良さそうであった。

快適な空間が提供される「パーラーゴッド長野店」ならば、楽しい時間を過ごすことができるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ