お知らせ クーポン ヘルプ

キング会館 上田店の来店レポート

icon

キング会館 上田店の来店レポート

店舗詳細
キング会館 上田店

実施店舗: キング会館 上田店 PR

実施日:2016/05/13 10:00〜22:45

REAL取材

キング会館 上田店

 

5月13日、長野県上田市にある「キング会館 上田店」にて、REAL取材をおこなった。

貸し玉料金はパチンコが4円と1円、パチスロが20円と5円の2種類。

カラフルなかわいらしい外観も特徴的といえる。

ホール内の様子をみてみると、たくさんのプレイヤーが集まっており、にぎやかな状況となっていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が大人気。

笑顔をみせるプレイヤーも多く、シマ内は充実した空間となっていたイメージだ。

海物語シリーズも大きな盛り上がりをみせており、明るい表情を浮かべるプレイヤーが多数。

また、1円パチンコも好評で、たくさんのプレイヤーが楽しんでいたように思う。

20円パチスロでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」とジャグラーシリーズが大盛況。

機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーが多く、各シマからは充実感が伝わってきた。

「南国物語」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も好評。

バラエティコーナーの「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「BLACK LAGOON2」なども大きな盛り上がりをみせており、満足度の高さが感じられた。

また、5円パチスロも、多くのプレイヤーから注目を集めていたイメージだ。

ホール内には元巨人軍の金田正一ミュージアムが設けられており、たくさんの写真やユニフォームが飾られている。かなり充実しているので、興味がある人はちょっと覗いてみるのも面白いかもしれない。

楽しい要素が満載で、大きなにぎわいをみせていた「キング会館 上田店」。

ホール内ではたくさんのプレイヤーがREALな笑顔をみせており、充実した時間を過ごせているように感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ