ヘルプ

キング会館 上田店の来店レポート

icon

キング会館 上田店の来店レポート

店舗詳細
キング会館 上田店

実施店舗:キング会館 上田店

実施日:2016/06/13 10:00〜22:45

REAL取材

キング会館 上田店

 

長野県上田市にある「キング会館 上田店」が、6月13日にREAL取材の舞台となった。

金田正一ミュージアムの設置など、遊技はもちろん、それ以外にも楽しめる要素が詰まっているホールだ。

午後の4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」がほぼ満席。

多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていたこともあり、ひときわ大きな活気が感じられた。

新台の「CRそれゆけ野生の王国」やバラエティコーナーの「CRフィーバー真花月」など、さまざまな機種がにぎわっていたことも印象に残っている。

海物語シリーズにも満面の笑みを浮かべて遊技をおこなうプレイヤーが多く、満足度が高そうだ。

また、1円パチンコは海物語シリーズ以外がバラエティに富んだ機種構成となっている。多数の機種のなかから、選んで遊べるところも魅力を感じたポイントのひとつだ。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気を集めており、機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーも確認済み。

パチンコと同様にパチスロでも新台の注目度が高く、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「秘宝伝 〜TheLast〜」も好評となっていた。

高稼働のジャグラーシリーズのなかにも、楽しめているといった表情をみせるプレイヤーが多い。

また、5円パチスロもAT・ART機を中心に大きくにぎわっていた。

中央の通路には新台のポップが置いてあり、設置されている場所がわかりやすくなっている。

また、ひざかけの貸し出しや消臭スプレーなど、細やかなサービスが充実しているところも魅力的だ。

床面までピカピカに清掃が行き届いた店内は清潔感にあふれ、快適に過ごせる環境も整っている「キング会館 上田店」。

ここが充実した環境のなかで遊技を楽しめるホールであることは、多くのプレイヤーが遊びにきている光景をみれば一目瞭然であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ