ヘルプ

キング会館 上田店の来店レポート

icon

キング会館 上田店の来店レポート

店舗詳細
キング会館 上田店

実施店舗:キング会館 上田店

実施日:2017/04/30 10:00〜22:45

REAL取材

キング会館 上田店

 

4月30日にREAL取材をおこなった場所は、長野県上田市にある「キング会館 上田店」。

消臭スプレーやロッカーの貸し出しといったサービス面も充実しているホールだ。

15時頃の4円パチンコにおいて、プレイヤーの活躍が目立っていたのが「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「CRぱちんこ GANTZ」。シマ内に広がる華やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」なども高稼働となっており、活躍をみせる姿が多い。

定番機種である海物語シリーズから伝わってくる盛り上がりが大きかったことも印象に残っている。

1円パチンコでも、大勢のプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。

海物語シリーズをはじめ、数多くの機種で魅力的なシーンがみられた。

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が盛況。機種の特徴を活かしているといったプレイヤーが目立ち、ひときわ活気づいていた。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「押忍!番長3」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、多くのAT・ART機がにぎわっていた。

ボーナスタイプの支持率も高く、空き台はほとんど見当たらない。

「マイジャグラーⅢ」や「ハナハナ鳳凰-30」など、さまざまな場所で目をひかれるようなシーンを確認した。

スタッフは忙しいなかでも機敏に動き、プレイヤーの要望にも笑顔で対応。遊技台の周りなどの清掃も素早くおこない、快適な遊技環境を作りだしていることに好感を抱いた。

また、取材当日は富士宮焼きそばを販売する屋台が出店しており、こちらも好評であった。食事をとっているプレイヤーも多く、しっかりと満足感を得られていたようだ。

「キング会館 上田店」であれば、存分にパチンコとパチスロを楽しむことができると思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ